Archive for 12月 2011

今日の宮古島は、本当に・・やっと・・晴れました。
宮古島 ジェットスキー 前浜ビーチ 宮古島 ジェットスキー 前浜ビーチ

やっぱり、晴れると宮古島の海はキレイですね。
くぅ~!太陽が眩しいぃ~!
 
そして、雪降ってる場所の方々には、大変申し訳ないのですが、
今日の最高気温は21.8℃と、ポカポカでした。
ちなみに最低気温は17.4℃でした。
 
宮古島は、11月からずっと、曇りや雨の日が続き、
日照時間が物凄く少ない状況でした。
 
宮古毎日新聞によると、
http://www.miyakomainichi.com/
日照不足に関する気象情報発表の判断基準となった11月27日~12月12日まで、
16日間の合計日照時間は13.7時間で平年の25%。
との事。

とにかく、天気が悪いは、海は大荒れだは、散々な日々でしたよ。(涙)
 
この天気が続くと良いんですけどねぇ・・

今日の宮古島、午前中は曇りでしたが、
お昼頃に、一瞬だけ太陽の光を浴びる事が、
でも、その後は、やっぱり雨。
 
どうしちゃったんでしょう、宮古島。
本当に、太陽を見ることがほとんどありません。
 
もう、12月も半分過ぎたのに、日照時間は十数時間だとか・・
10月、11月、そして今月・・あまりにも曇りの日が多すぎます。
あの、眩しい宮古島は、本当にどこへやら・・
 
ジェットスキーの耐久レースが終わった後、気が抜けたのか、
久しぶりに体調崩して、熱出して寝込んでしまいました。(トホホ)
耐久レース当日はもちろん、数日前から数日後まで、
ずっと「夜の耐久レース」をしていましたからねぇ・・
自業自得でしょうか(汗)
 
でも・・・
 
さ、今年もあと半月ですよ!
みなさん、遣り残した事は無いですか?