Archive for 4月 2014

今日の宮古島の天気は曇り。
だけど、
昨日は、本当にとっても良い天気となりましたよ。
宮古島 ジェットスキー 前浜ビーチ 海びらき 宮古島 ジェットスキー 前浜ビーチ 海びらき
そんな快晴の天気の下で
 
「第36回サンゴの楽園未来まで集まれ!遊ぼう!宮古島の海びらき」
 
が開催されました。
宮古島 ジェットスキー 前浜ビーチ 海びらき
初泳ぎでは、司会者のカウントダウンに合わせて、
多くの子供から大人までが、海へと飛び込んで行きました。
宮古島 ジェットスキー 前浜ビーチ 海びらき
そして、ジェットスキー試乗会も、予定通り開催し、
1時間で約200人の子供達・観光客の方々を載せました。
キャーキャー叫ぶ子や、にんまりと笑う子、
降りる際に笑顔で「ありがとうございました」と言われると、
本当に元気が出て、こちらこそ「ありがとう」でした。
 
もっともっと、多くの方々がジェットスキーに乗って頂き
このキレイな宮古島の海を紹介していきたいと思いました。
 
で、ジェットスキー試乗会の後は・・
ずっとゆっくり走っていたので、欲求不満を晴らすべく・・
宮古島 ジェットスキー 前浜ビーチ 海びらき 宮古島 ジェットスキー 前浜ビーチ 海びらき
爆走して帰りましたとさ。

今日の宮古島の天気は快晴。
太陽が眩しくて、さわやかな一日です。
日向にいるとジリジリ、だけど日陰にいると風が冷たくて肌寒い。
そんな宮古島では・・
 
明日の4月6日(日)に

「第36回サンゴの楽園未来まで集まれ!遊ぼう!
宮古島の海びらき」
宮古島 海びらき
が、開催予定です。
 
場所は、
世界最大の旅行クチコミサイト「トリップアドバイザー」にて
“今年のビーチランキング”で2年連続日本の1位に選ばれた
与那覇前浜ビーチです。
 
そして今年も、ジェットスキー試乗会を実施する予定です。
たくさんの子供達の笑顔が見れると良いなぁ。
精一杯、頑張ってきます!
 
ちなみに、ポスターのジェットスキー・・運転してるのは私です。
嬉しい様な、恥ずかしい様な・・
 
さぁ!今年も、いよいよ海のシーズンが始まりますよー!