Archive for 7月 2014

本日(7/18)のAM3時頃に発生した、台風10号(マットゥモ)は、
フィリピンの東の海上を北上しています。
今後も発達しながら北上を続け、沖縄先島方面に進む予想です。
先島諸島では21日(月)から段々と波が高まってきます。
また、23日(水)をピークに強まる雨風に用注意。
なお、本州への大きな影響はない予想です。
台風10号(マットゥモ)
との事。
このまま、どんどん西へ反れてくれる事を祈ります。
今後も、台風情報が気になります。
 
先日、「ガイド付き レンタル ジェットスキー ツーリング」を
2時間のロングバージョンにて実施してきました。
 
伊良部島に沿って、伊良部島の反対側の「佐和田の浜」まで行ってきました。
宮古島 レンタルジェットスキー レンタル水上バイク マリンスポーツ 伊良部島 宮古島 レンタルジェットスキー レンタル水上バイク マリンスポーツ 佐和田の浜
本当に、ここの海はキレイです。
プカプカ浮いて、しばらく休憩です。
 
その後、来た道を引き返しつつ・・
途中、ダイビングを楽しんでいるお仲間と遭遇。
記念写真をパシャリ。
宮古島 レンタルジェットスキー レンタル水上バイク マリンスポーツ 伊良部島
そして、最後は、波穏やかな所で、のーんびりくつろいで頂きました。
宮古島 レンタルジェットスキー レンタル水上バイク マリンスポーツ 伊良部島 宮古島 レンタルジェットスキー レンタル水上バイク マリンスポーツ 伊良部島
Sさん、ご利用ありがとうございました。
また是非、宮古島へ遊びに来て下さいね♪
 
この度「ガイド付き レンタル ジェットスキー ツーリング」を
メニュー化しましたので、お知らせ致します。
詳細は、こちらからお願い致します。
ご利用お待ちしております!

今日も、晴れて暑い宮古島。
台風9号(ラマスーン)は、どうやら大陸の方へ向かってくれたらしく、
とりあえず、一安心。
 
先日、10年前に宮古島で知り合って、5年ぶりに来島した友人と一緒に、
「ジェットスキー シュノーケリング」へ行って来ました。
 
まずは、ツーリング。
与那覇前浜ビーチのキレイな海を眺めた後、
宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 前浜ビーチ
お向かいの来間島側へと移動。
宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 来間島 宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 来間島 宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 来間島
のんびり休憩した後は、来間大橋を下から眺めてから、移動。
宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 来間大橋 宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 前浜ビーチ
さ、シュノーケリング。
宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング
宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング 宮古島 ジェットスキー マリンスポーツ シュノーケリング
お魚達と一緒に遊んでもらいました。
 
皆さんも、ジェットスキーで行くシュノーケリング、体験してみませんか?
ジェットスキーで、あっと言う間にシュノーケルポイントまでご案内。
ジェットスキーなら、あまり船が行かないような浅い場所でも
スイスイと入って行けるので、サンゴ礁の真上まで行けますよ。。

本日の12(土)15時、日本のはるか南の海上で台風9号(ラマスーン)が発生しました。
今後はフィリピン方面に向かう予想。
日本への直接の影響はありません。
詳しい見解は、随時最新情報をご確認ください。
台風9号(ラマスーン)
との事です。
 
このまま、予報通りに行ってしまうことを祈ります。
決して、ギューンと曲がらないように!
どうか、海の日の連休が無事でありますように・・!!

先日は台風8号の直撃により、色々とご心配をおかけしましたが、
良い方に予報が外れたおかげで、無事に何事も無く通常の生活に戻っております。
今日も宮古島は、良い天気で暑いです。
 
そんな台風前の先日、「ガイド付き レンタル ジェットスキー ツーリング」を
1時間では短いので2時間程度に、とのリクエストにお答えして、
ロングバージョンにて実施してきました。
 
この日は、南風が強かったので、伊良部島の波穏やかな方へと進み、
その後、頑張って伊良部島の反対側の、佐和田の浜まで行ってきました。
宮古島 レンタルジェットスキー マリンスポーツ 伊良部島 宮古島 レンタルジェットスキー マリンスポーツ 伊良部島 宮古島 レンタルジェットスキー マリンスポーツ 伊良部島 佐和田の浜
しばらく休憩した後、本当はそのまま伊良部島・下地島を一周したかったのですが、
風が強くて波も高かったので、来た道を引き返し、
波穏やかな所で、シュノーケリングを楽しんで頂きました。
宮古島 レンタルジェットスキー マリンスポーツ 伊良部島 シュノーケリング 宮古島 レンタルジェットスキー マリンスポーツ 伊良部島 シュノーケリング 宮古島 レンタルジェットスキー マリンスポーツ 伊良部島 シュノーケリング
宮古島 レンタルジェットスキー マリンスポーツ 伊良部島 シュノーケリング 宮古島 レンタルジェットスキー マリンスポーツ 伊良部島 シュノーケリング 宮古島 レンタルジェットスキー マリンスポーツ 伊良部島 シュノーケリング
 
「ガイド付き レンタル ジェットスキー ツーリング」は、
現在ご紹介用のページを作成中ですので、詳細に関しては、
そちらからご参照くださいませ。
 
Iさん、ご利用頂き、ありがとうございました。
また是非、宮古島へ遊びに来て下さいね♪